コーデ記録とエラー表示 | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。




お疲れ様です🍵


天気予報通り今日は、めちゃ寒い🥶日


近くの公園と庭でシャボン玉🫧するくらいで
ゆったりな日曜日でした☺️

娘も寒いと言ってそんな長居せず



コーデ記録

ニット…GRL

デニム…UNIQLO

スニーカー…ZARA

バッグ… Legato Largo 


これにGUのブルゾン合わせ

今日もシンプル✨

久しぶりにスキニー履いたかも。

お尻の下垂が気になるから運動したい🤣










そんな週末ですが
夫とケンカしてました😂

夫と私、生活に対する価値観が
全く違う事が判明。
これから沢山話し合って
家族として一緒に頑張りたい…🥲🕊️








今度は電子レンジがエラー表示昇天
配線系?の故障みたいで修理か新しいの買うか

年末になって立て続けに
電化製品の不具合が多いです💦





一緒に圧力鍋買ってくれないかな




今めっちゃみたい映画…韓国ノワール
夜な夜な、YouTubeでひたすら
おすすめ映画の解説見ています←


今年も、もう少しでM-1開催
楽しみです🫶❤️






最後まで読んで頂きありがとうございます

ではまた更新します🌿