いつまで続くんだろ | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。


娘のメニューに悩むことにっこり



この日は

娘リクエストでナポリタンにっこり


台所にやってきて、イス用意して

「◯ちゃんも切る!」

躊躇なしにウィンナーを包丁でグイグイ

するから冷や冷やネガティブ


ウィンナーとしめじ食べて終了昇天




夜ご飯はチキンのカレー粉炒め


娘たまにカレー食べたいって言うんだけど

作るとだいたい食べない昇天


でもめちゃ食べて完食する時もある

その違いは何?


テッパンだと思うものも

食べなくなる時もあるしつかめない魂が抜ける



うーん悩ましい






ペアマノン時間あったらじっくり見たいけと

まだ見れてません無気力


多分、時間作ろうと思ったら

寝かしつけ終わった後とか見れるけど

気力が無いと言うのが正確




ペアマノンの親子リング気になる



季節毎に1枚は欲しいワンピース



シンプルでお洒落なシューズあると
コーデの幅が広がるよね



フリル系トップス




このワッフル袖フリルは購入して
普段使いに大活躍中飛び出すハート



最近、少し動き回ると筋肉痛になったり
腰が痛くなる真顔

運動したいなと思うこの頃





あんまり気にしないで
つぶやき的にブログ更新するの
癒しかもニコニコ



ではお休みなさい大あくび