夏な週末 | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。




お疲れ様です🍕
週末も怒涛でした〜
なかなか疲れ取れない😂



週末のごはんは…

久しぶりのピザ🙌


夫が近所のピザ屋さんで

キャンペーンしていて

かなりお安くなってるからって

買ってきました



チーズたっぷりピザは

メープルシロップ付きで

甘しょっぱで美味しかったです🤤



夜はサラッとそうめん✨




そうめんの季節になってきました?


私もうバテ気味で

毎日そうめんでも良いかも😂


娘はミョウガ、大根おろし抜きで🙌




今年初めての公園水遊びもしたよ😊



娘まだまだ

楽しめそうな感じでした🥰




これ去年、110サイズ購入したけど

今年も着れそう🫶





同じお店のこちらの水着も

可愛いですね🥰



さぁ!今日は1週間の1番の楽しみ
「日曜日の夜くらいは」の日😍🫶

実は既に梅酒飲んでますが
引き続き、おつまみと一緒に楽しみます🙌

ほんとほっこりするし
クスって笑えるし
泣けるし
大好きなドラマです💕


ではでは🍋








40代女性ってどんな感じ?

この本めっちゃ気になります