米肌 肌潤クリーム | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。









 

日本古来の発酵技術と

最新テクノロジーを融合により誕生した

 

米肌 肌潤クリーム

肌の密度がアップしたような

もっちりとした

弾力のある肌に導くクリーム。


今年で販売開始から10年を迎えた

ロングセラーなクリームなんですね

カプセル状の保湿成分により
うるおいを長時間キープしながら

外的ダメージから肌を守る特徴があるそう

 

 

使ってみて思ったのは・・・

クリームのキメの細かさよ

なめらかなテクスチャーなんですが

コクもあり、良い意味での重さもあって

求めていた、しっとりするような使い心地

 

冬はこういうクリーム使いたくなります

 


乾燥が気になる方に使いやすい

クリームだと思いました♪
 

 

 

#コーセー #米肌肌潤クリーム #MAIHADA #PR