HAKガードル・ロングソフト | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。

 

 

 

 

 

 

\くびれも欲しい&ソフトな履き心地/

 

HAKガードル・ロングソフト

 

 

<POINT>

〇ヒップ下の帯パネルが、たるんだお肉を持ち上げ固定

 (丸みが潰れないよう、ヒップトップは弱めの着圧仕様)

〇歪みがちな骨盤を帯状のパワーネットで引き締めサポート 

(サポートすることにより安定感が増し、自然と全身の姿勢も整う)


〇腹部はパワーネットパネルが、スッキリ引き締め 

〇太ももは弱めの着圧で全体を包み込みスッキリ整える

 

 

 

年々、体形の変化が気になります

体重はそんなに変わらないのに

重力に負けていく感じ爆笑


 

そんな時、補正下着を装着すると

気持ちまで持ち上がるので

最近は外出するときはよく履いています♪

 

コンスタントに履きたいと思うのは

やっぱり履き心地のよさ

 

HAKガードルはその点をクリアしていて

伸縮性あり、ソフトな履き心地で

着圧と心地よさのバランスがよい印象

 

またデザイン性の高さもお気に入りポイントです飛び出すハート


花柄を直接生地に織り込んでいて

立体感と高級感のあり素敵ニコニコ

 

品質に関しても

生地に厚みがあり、耐久性に優れていますキラキラ

 

 

脚口は切りっぱなしのヘム仕様で

アウターにひびきにくいのも使えます♪

 

株式会社ココラグーン

バック&ハク下着エステ ファンサイト参加中