ハウス食品 凄味スンドゥブチゲの素シリーズ | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。

 
 
#rsp90thlive #サンプル百貨店 #ハウス食品 #凄味スンドゥブチゲの素

 

ハウス食品 凄味スンドゥブチゲの素シリーズ

 

◎ダントツ感のある驚きの美味しさ!

 

〇スパイス

独自の加工技術で、求める香りを引き出す

(黒胡椒や花椒の華やかさ、唐辛子の甘香ばしさなど)

 

〇香味油
スープ表面に香味油を浮かせ、
見た目の本格感と際立った香りを実現

 

〇濃厚でコク深いスープ
醤(ジャン)やスパイス、だしなどの
素材の風味を最大に活かしている

 

〇とろみ
メニューに適したとろみがつけられ、
濃厚で後を引く旨みを実現

 

 

 

こちらも作るのめっちゃ簡単!

1袋に対し、水250ml足してひと煮立ちさせて

火を止め豆腐をスプーンですくって入れて加熱するだけ♪

 

 

お好みで、豚肉やキノコ、ねぎなど加えると

より美味しく食べられます♪

私はもやしや納豆を入れたりも

 

温めから唐辛子のスパイシーな香り

山椒のような香りも鼻を抜けます。

本格的で辛い物好きな人は好きな味だと思います♪

 

生卵でまろやかにしてもOK

身体も温かくなってじんわり汗も出ました