(くずれない)エスティ ローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。

 
 
 

 

 

@コスメやLIPSでもベスコス殿堂入り

 

エスティ ローダーの

ベストセラー&ロングセラー ファンデーション

 

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

 (SPF 10/PA++)

・日本人の肌に合わせた豊富な色展開

・ウォータープルーフ

 

 

 

☑毛穴が気になる方

☑化粧崩れの気になる方

こんな方におすすめな

”くずれない”と噂のファンデーション♪

 

 

HPや口コミを拝見すると

カバー力も高いという特長もありますが

実際使ってみて、つけ方次第で

しっかりカバーされたセミマットな仕上がりから
素肌感ある、ナチュラルな仕上がりまで

調節できる印象♪

 

 

今回、私はスポンジを使用。

how to動画に従い、スポンジを滑らすように塗布して

ファンデーションがついていない部分で

フェイスラインを軽く押さえる等

ポイントを押さえて塗布すると

ナチュラルでツヤも感じる仕上がりに♡

 

毛穴カバー力を感じるのも嬉しいポイント

 

スポンジで仕上げる場合

存在感のあるシミはうっすら透けるので

部分的に重ね付けしても良いなと思いました

 

テクスチャーはサラサラで

重ね付けしても、薄膜でピタッとフィットする感覚

 

 

そしてくずれなさはというと・・・

 

ファンデーションを塗布した部分に

霧吹きで水を吹きかけてみましたが

くずれることはなく

さらにティッシュオフしてみましたが

色移りはしませんでしたびっくりおぉ!

 

また、マスクをして半日出かけた日

マスクを外してみると小鼻の部分だけ

色移りしていましたが

ベタっとではなく、少しだけ

 

メークくずれが気になるこれからに時期に

使いたいファンデーション♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

#くずれないNo1 #ダブルウェア #ダブルウェアチャレンジ #エスティローダー #モニター