ミルクのようにやさしいダイズシリーズ | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。

 
 
#rsp88thlive #サンプル百貨店 #ミルクのようにやさしいダイズ #豆乳じゃない
 

 

 

◎大塚の「スゴイダイズ」は豆乳じゃない

 

大豆を絞って出来るのが、豆乳とおから。

豆乳だけではなく、おから(主に食物繊維)まで

まるごと飲料にしたいという理想から

大塚独自の製法を開発して
大豆をまるごと飲みものにすることに成功したのが

「スゴイダイズ」なんだそう上差し

 

 

その「スゴイダイズ」に

〇カルシウムを加えてミルクのような味わいに仕上げた

 

<ミルクのようにやさしいダイズシリーズ>

 

☑コレステロール0mg

☑乳成分不使用

☑ビタミンDが入った栄養機能食品

 

・ビタミンD

腸管でのカルシウムの吸収を促進し

骨の形成を助ける栄養素

 

 

クリーミーでまろやか

ほんのり甘みを感じて美味しいです♪

いちご味は娘が「おいしい!」と喜んで

あっという間に飲み干しましたラブ

食物繊維やカルシウムの補給にもなり嬉しいです飛び出すハート

 

 

今まで何度か購入した事ありますが

今回、スゴイダイズシリーズの

スゴイところを知れたので良かったですニコニコ

また購入します♪