タスキュア ウォータートリートメント | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。

 
 
 

 

 

いつものシャンプー&トリートメントと一緒に♪

 

タスキュア ウォータートリートメント

 

 

◎ひどいパサつきに

普段使っている、トリートメント前の新習慣♪

 

☑浸透型トリプルナノセラム配合
☑ゴールデンシルク配合
☑黒部の名水を採用

厳選した保湿成分が髪に潤いを与えますキラキラ

 


〇アーバンフローラルの香り

摘みたての花束ような、甘くてみずみずしい香り

そこに、ホワイトウッドとムスクの香りが加わり

五感に訴える絶妙な香り♡

 

*適量はミディアムヘアーで500円玉大2個分

 

シャンプーの後、毛先を中心に直接塗布

サラッとしたテクスチャーなので

しっかり揉みこむのがポイント上差し

 

じんわり温かくなって心地よい使用感ですニコニコ

 

その後は洗い流さずに

トリートメントを重ねつけています♪

 

洗い流した後から、ツルツルな触り心地で

ヘアドライ後はツヤが増して

何より指通りなめらかなのが嬉しいです(自分比)

 

お値段もお手頃で

この仕上がりはコスパ良いと思いました

週2回のスペシャルケアに継続したいです飛び出すハート

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

株式会社IACさんのブログリポーターに参加中