パーフェクトワン フォーカス スムースクレンジングバーム | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。

 
 
乾燥毛穴を攻略アップ
毛穴対策と保湿の両立を叶える
フォーカス スムースクレンジングバーム
 
オールインワンスキンケアでお馴染みの
パーフェクトワン から登場していますむらさき音符
 
 




☑毛穴の黒ずみが取れない

☑Tゾーンはテカるのに頬はカサカサ

☑口周りがザラザラする

☑ファンデーションが崩れやすい

 

それは強いクレンジングが原因かも・・・

 

強いクレンジングはバリア機能低下の要因にも

バリア機能が低下し、乾燥しやすい肌に傾くほど

補うように皮脂が増えバッドスパイラルに爆笑

 

大切なのは摩擦レス

汚れをスッキリ落とすこと

 

 

フォーカス スムースクレンジングバームは

スパチュラがいらないくらいの柔らかいテクスチャーキラキラ

「メルティタッチオイル」を採用しているので

手に取り優しくクルクルするだけで

体温でじゅわっととろけ、オイル状に変化

肌にのせると素早くメイクに馴染む印象

 

こすらず、するんと洗い流せ

肌への負担を抑える使用感ですニコニコ

 

 

 

<1つで6役>

 

☑毛穴ケア☑角質ケア☑メイク落とし

☑洗顔☑保湿☑マッサージ

 

時短したい育児中に嬉しいW洗顔不要飛び出すハート

 

 

<毛穴スッキリ美肌へ>

 

・酵素の力で毛穴汚れを落とす

→パパイン酵素配合(皮膚コンディショニング剤)

 

・皮脂とうるおいのバランスを整える

→ビタミンC誘導体

 

・毛穴開きが気になる肌を引き締める

 

 

さらに

 

毛穴汚れに効果的な植物エキスとシードエキス

世界中から厳選配合キラキラ

<3つの無添加>

合成香料・合成着色料・パラベン

 

 

 

オレンジとベルガモットをブレンドした

爽やかな香りもスッキリして良いですねピンク音符

 

メイク落ちも問題なく

洗い上りもつっぱり感じず使えました

 


毎日の洗顔で毛穴ケアが出来るのは嬉しいです