ボタニスト ボタニカルシャンプー/トリートメントセット バウンシーボリューム | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。

 
 
 
 
シンプルでミニマルなこのラベルは
見たことがある方も多いのでは?
 
ボタニカルシャンプーの火付け役の
「ボタニスト」からでている
 
ボタニカルシャンプー・トリートメントセット 
バウンシーボリューム
 
を、お試しさせて頂きましたニコニコ
 

約30万種の植物から厳選された

植物由来成分を新配合アップ

 

ハリ・コシのある、しなやかな髪に洗い上げますキラキラ

 

<こんな方におすすめ>
・ぺたんこ、猫っ毛の方
・ハリコシのある仕上がりが好みの方
・ボリューム感のある髪にしたい方

 

※ シャンプーとトリートメントをシリーズで合わせて使用した場合

 

 

ダイヤオレンジ5つのボタニカルエッセンス

ボタニカルマイクロプロテイン、ホワイトバーチ(白樺)ウォーター、シルバーライムエキスをはじめ、5つのボタニカルエッセンスが髪の内部まで浸透補修、植物の潤いを髪にしっかり届ける



ダイヤオレンジ4つのフリー処方
シリコンを始めとする4つのフリー処方

やさしく洗い上げる、アミノ酸系洗浄成分配合

 

[シャンプー]
ピオニーとオレンジブロッサムの香り

 

ほんのり甘くて良い香りです飛び出すハート

 

サラサラしたテクスチャーのシャンプーですが

泡立ちは良く、やさしいふんわりした泡が

髪の毛全体を包み込み洗えます。

 

洗い上りは髪の毛がキュッキュっとするような

スッキリした使い心地♪

 

 

 

 

[トリートメント]
ペアーとカモミールの香り

 

上品で清潔感を感じる香りで好みです♪

 

トリートメントは根元から塗布するとべたつきの原因に・・・

適量を中間~毛先を中心にもみこむようになじませ

その後、なめらかさが残る程度にすすぐのがポイントキラキラ

 

柔らかく、なめらかなテクスチャーで

洗い上りは指通りスムーズな印象

 

 


毛量が少なくペタンとしがちな髪質なので

自然なふんわり感を作り出せるのは嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

#モニター #BOTANIST #ボタニスト #ボタニカルシャンプー