ミノン アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ | RIKA*ママライフ・美容・コーデ

RIKA*ママライフ・美容・コーデ

5歳ママの息抜きブログ。ちょうどよい暮らしを模索中。美容・ファッションが好きだが、40代になりなにかと追いつかない。



「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]
「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]

 
 
image
 
「ミノン アミノモイスト」から、8/24に新発売した
うるおいを守りながら汚れを落とし
しっとり肌へ導く洗顔を使ってみましたクローバー
 
:::::::::::::::::
ミノン アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ
・ 内容量:100g
・無香料・無着色・弱酸性・低刺激性処方
・ パラベンフリー・アルコール*1フリー
*1 エチルアルコール
:::::::::::::::::
 
肌がデリケートな時ほど、洗顔選びは最優先キラキラ
正しい洗顔で肌の負担を軽減することも
改めて意識していますむらさき音符

 
モイストクリーミィ ウォッシュは・・・
 
植物性アミノ酸系洗浄成分*2配合で
肌本来のうるおいを守りながら
余分な汚れはしっかりと落とし
肌本来のバリア機能を守って洗う保湿洗浄

保湿成分*5が、洗うたび角質層にうるおいを与え
洗顔後も保湿成分*2がとどまります
*2 ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル):保湿
 
 
ペースト状の洗顔料は、粘り気を感じるテクスチャーで
洗顔ネットで泡立てると、きめ細かいクリームのような泡にキラキラ
 
 
弾力があり、へたらない泡が出来上がるので
泡に包まれ優しく洗えるのが好印象
 
洗い流してる時に、とろみ系化粧水のような
保湿成分の存在を感じます
 
洗いあがりはしっとりピンク音符
 
洗顔後につっぱりやすく
乾燥が気になる肌に嬉しい使用感でした照れ