ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中見た目とか、中身とか、私は関係ないとおもうけどなぁ・・・


なんかこう、ちょっと言葉をかけられたときに、
なんか意識してる自分に気付いたりとか、
他の女の子と歩いてる姿見て、
ジェラシってたり
してる自分に気付いたりとか。。。そんなところで、
「あ
恋してるんだ
」って気付いちゃうところが始まりだと思うんだけどなぁ

だから、
見た目重視とか中身重視とか以前に
その人を好きになっていた自分重視



かな

ちょっと的外れ
かもだけど。
その人が私を選んでくれるかは
また別の問題だけどね・・・














