恋人は見た目何割、中身何割? ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中

見た目とか、中身とか、私は関係ないとおもうけどなぁ・・・うーんうーん

なんかこう、ちょっと言葉をかけられたときに、

なんか意識してる自分に気付いたりとか、

他の女の子と歩いてる姿見て、

ジェラシってたり してる自分に気付いたりとか。。。

そんなところで、

「あ 恋してるんだ

って気付いちゃうところが始まりだと思うんだけどなぁはてな

だから、

見た目重視とか中身重視とか以前に

その人を好きになっていた自分重視にこ心心

かな

ちょっと的外れかもだけど。てへ

その人が私を選んでくれるかは

また別の問題だけどね・・・えーん

外食は週何回? ブログネタ:外食は週何回? 参加中

うちはだいたい週1回くらい外食してます

私はあまり食べる方ではないので、

正直、家ごはんでも外ごはんでもどっちでもいいかなぁじゅる・・

でも、外ごはんのときは、ライフとかが気になって、

家に早く帰りたいな~、って思うときもあるので、

なるべくなら家ごはんがいいかもです

でもなんか外でご飯食べたいときもあるし・・・うーん(汗)うーん

まぁ楽しければいっかな


寝付きと寝起き、どっちが悪い? ブログネタ:寝付きと寝起き、どっちが悪い? 参加中


私は寝起き派!



だんだんと暖かくなってきてますよね

「暑さ寒さも彼岸まで」

と言いますが、明日はお彼岸お墓

またの名を春分の日tanpopo☆☆

これからはどんどん暖かくなっていくんでしょうねにこ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「春眠暁を覚えず」

っていうくらい、春は大概の人にとって、

朝、起きにくい時期みたいですが、

私にとっては、春眠だろうが夏眠だろうが

朝はとりあえず目覚ましがないと起きれません・・・えへ

(目覚ましでも起きれないときもあるけど

その反対で

寝つきはすごぉぉぉぉくいいです

目が冴えて眠れないっていう体験があまりないので、

まぁ幸せなのかな


その代わり、いつでもどんなときでも寝てしまうときがあるので、

ちょっと恥ずかしい思いをしたこともあったりします

バスの終点で知らないおばさまに起こされたり、とかね苦笑

私でもそんなときは、

寝起きはすごぉぉくいいですよ

みなさんは、どちらがお得意ですか

寝付きと寝起き、どっちが悪い?
  • 寝付き
  • 寝起き

気になる投票結果は!?