あなたはツッコミ?ボケ? ブログネタ:あなたはツッコミ?ボケ? 参加中

私はボケ派!


よく友達から、

「ふうかって天然だよね」

と言われます。

ほめられてるのか、バカにされてるのか、

イマイチよくわかりません

私はただ、思ったことをそのまま言っちゃったりするのですが、

それがどうもちょっとズレているらしいですうう

つまりは「ボケ」側ですよね

「ふうかはそのままでいいよ」

って言ってくれる友達がいるから、

そのままで進んで行こうと思ってます好

そのままの自分を受け入れてくれる友人がいてくれることに

毎日感謝してま~すニコちゃんハート



あなたはツッコミ?ボケ?
  • ツッコミ
  • ボケ

気になる投票結果は!?

タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? 参加中

私は未来派!


ちょこっとだけでいいから、私の未来の旦那様を見てみた~い

優しそうな人だったらいいな~

でもちょっとだけ見て、現在に戻ったときに、

そのことを忘れていたら、なお、いいな

だって、出会ってすぐ

(あ この人だ )

ってわかっちゃったら、なんだかつまんない・・・しゅん♥akn♥

好きになっていく過程をダイジにしたいよね



タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい?
  • 未来
  • 過去

気になる投票結果は!?