ブログネタ:あなたはツッコミ?ボケ? 参加中私はボケ派!
よく友達から、
「ふうかって天然だよね」
と言われます。
ほめられてるのか、バカにされてるのか、
イマイチよくわかりません

私はただ、思ったことをそのまま言っちゃったりするのですが、
それがどうもちょっとズレているらしいです

つまりは「ボケ」側ですよね

「ふうかはそのままでいいよ」
って言ってくれる友達がいるから、
そのままで進んで行こうと思ってます

そのままの自分を受け入れてくれる友人がいてくれることに
毎日感謝してま~す


ブログネタ:タイムマシーンがあったら未来、過去、どっちに行きたい? 参加中私は未来派!
ちょこっとだけでいいから、私の未来の旦那様を見てみた~い


優しそうな人だったらいいな~

でもちょっとだけ見て、現在に戻ったときに、
そのことを忘れていたら、なお、いいな

だって、出会ってすぐ
(あ
この人だ
)ってわかっちゃったら、なんだかつまんない・・・


好きになっていく過程をダイジにしたいよね



