今日、ピグにログインしたら、差し入れがありました
お別れのご挨拶なのかな
前から言われてた通り、他の人の部屋にも行けないし、
もちろん誰かが来ることもなさそう
画面の表示もずいぶん寂しくなってました

まぁ、仕方ないんだけどね。。。
とりあえず、スクラッチはできるので、
アメをどう増やすかが、課題になりそう。
ていうか、増やせるのかしら

差し入れ、本当に嬉しかったです



とってもとってもありがとう

P.S. ライフがどんな風になったか、また書きたいと思います









