今日、ピグにログインしたら、差し入れがありましたラブラブ

お別れのご挨拶なのかなはてなマーク

前から言われてた通り、他の人の部屋にも行けないし、

もちろん誰かが来ることもなさそうしょぼん

画面の表示もずいぶん寂しくなってました涙

まぁ、仕方ないんだけどね。。。

とりあえず、スクラッチはできるので、

アメをどう増やすかが、課題になりそう。

ていうか、増やせるのかしらはてなマークはてなマーク



差し入れ、本当に嬉しかったです好ハート

とってもとってもありがとうハート②



P.S. ライフがどんな風になったか、また書きたいと思います花
つい最近まで間違えて使っていた言葉は? ブログネタ:つい最近まで間違えて使っていた言葉は? 参加中


最近まで間違って覚えていた言葉・・・。

それは

「手持ち無沙汰(てもちぶさた)」

私はずぅっと

「てもちぶたさ」

と言っていました

でも意外と誰からも指摘されてなかったから、

早口で言っちゃうと、どっちでも意味は通じる

ただ、文字とかにしちゃうとバレますガーン

当たり前だけどわー

国語の授業でとても恥ずかしい思いをしたので、

みなさんも気をつけてあひる



All About 「暮らしの歳時記」実は間違い? 日本語常識チェック
All About 「暮らしの歳時記」「いただきます」本当の意味