先日、暗闇の部屋の中から廊下に出ようとして方向を見間違い、壁に顔を強打しました
(狭い部屋なのに)


左の頬っぺたに2センチ程のすり傷が出来、頬骨の辺りが薄赤紫色になってしまいましたが、カサブタが剥がれようやく目立たなくなりました


職場の人には「うわ〜どうしたの?ワンちゃんにひっかかれたの?

と、心配され自分でぶつけたって説明したけど、聞かれてない人にはうちのわんこにやられたと思っているかもしれない…



目の視野が狭い➕夜盲➕元々のそそっかしい性格


慎重に行動をしないといけないですね


足下も見えないので、時々、3ワンコが寝ているのを気付かずにぶつかってしまうことがあります

その度にごめんねと悲しくなりますが、3ワンコ達、気にしないで〜とでも言ってくれているのか、ペロペロしてくれます


たくましく育ってくれて本当に良かった

{E632F42D-3614-4583-AF00-C2BAA1A75B05}


でも、もう少し落ち着いて気をつけて動いてよねと思っているかも

ティナ子、今日も元気に過ごすことが出来ました