昨日、半蔵・妹より ビデオとともにテキストが来ました。


旦那と子猫を見つけたんだけど、要らない⁇






めっちゃ可愛い、産まれたての子猫ちゃん酔っ払い酔っ払い酔っ払い


義妹は猫に興味がなく、さらに高齢のチワワ2匹飼っていて、うち1匹が心臓に問題があり、ただいま 獣医とどのように治療するか相談中。

↑ 昔は猫を飼っていたのですが、突然興味がなくなり、チワワが欲しいと心変わり。
そして、要らなくなった猫を義父にあげた経緯があるのです。
ちなみにその猫は、19歳ですが義父の家でご健在ニコニコ



で、本題の子猫ちゃん。

後3日で 一時帰国する、まる子と半蔵ガーン


無理です…。


帰国まで待てないかと、半蔵が義妹に聞くと 

私たちも28日からマサチューセッツに行くから無理



との返事。


とにかく、今すぐには まる子達は保護できないので 保留としました。




幸運にも、そのすぐ後、義妹夫婦のご近所さんが引き取ることになりましたウインク






よかったぁドキドキドキドキドキドキドキドキ


幸せになってね照れ




そうそう、まる子フロリダに来てそろそろ3年経ちますが、義妹からテキストが来たのは 今回が初めてです真顔

しかもまる子は、この時まで連絡先すら知りませんでしたえー(笑)


仲が悪いんじゃなくて、全く付き合いがないんですあせる

うちから10分位しか離れてないんですけどねべーっだ!