ここ1ヶ月くらいで、トレジョで初めて買ったもの達を紹介しますニヤリ


まずは、

1 オーガニックのポップタルト照れ

半蔵が、買ってみたいと言って 試した商品ですウインク

{C9040F6A-3ABC-4998-99FE-D96EF12D9D95}


トースターで、軽く焼いていただきますニコニコ

どこでも売ってる ケロッグのポップタルトより甘ったるくなくて、美味しかったですOK

{94DD26F3-9FE2-4A42-B603-ED839610A761}



2 こちらは、先週トレジョで初めてみたロールパンコッペパン


{13938FD0-AD2F-490D-A4B0-37A8FB6F5A88}
開封済みだし、中やパンを撮り忘れました叫び


今まで見たことない商品だし、通路に特設棚を設けて 置いてあったので、買ってみましたおねがい

日本のロールパンみたいに、ふわふわで少し甘くて美味しかったですお願い

次はこれで、タマゴサンドを作りたいなぁヒヨコ


3 オーガニックのオートミール (マルチグレイン)

{9F0CE5E7-EFC2-4669-84F1-0F477C529B51}

グッドタイミングで、ブロ友 カプリコさんが、 Overnight oat meal を紹介してましたぶー


まる子も ここ1ヶ月くらい ずっと作りたくて材料だけ買い揃えてました

美味しいかわからないので、なかなか作り渋っていたら、カプリコさんが美味しいと言ってたので、早速作りました爆笑

{7F4299DB-3A05-41BC-A3E2-81ACC561875D}

クロエ・カーダシアンのオーツの食べ方を見て、ずっと試して見たかったレシピにひひ (←オーバーナイトのレシピではないけど)
いい歳してミーハーまる子汗


クロエのレシピを元にアレンジナイフとフォーク

ヨーグル、チアシードとシナモン、それに豆乳(今はアーモンドミルク)を混ぜてます。

甘味は、家にあった トレジョのマヌカハニー。(キャラメルソースじゃないよ)
シナモンロール風味のはずなので、本当は ベリーよりリンゴの方が合うかも。


ふやけたオートミールの見た目から、ずっと半蔵にツナマヨを大盛り食べてるみたいって言われますニヤニヤ

他にも試したいレシピがあるので、うまくできたらまた紹介しますねルンルン





そうそう、先週のトレジョの帰り道、道路が渋滞してると思ったら 事故で道が封鎖ガーン

渋滞の先頭の道で Uターンさせられて、あと5分の道のりを45分もかかって帰って来ました滝汗滝汗滝汗