実は…ニヤリ

{FD67FE6F-4317-4E19-8C74-68E1E28706B3}

フロリダを超えて

{9EC670D0-91B6-4026-9B93-F6913C5362DE}

ジョージアを超えて

{357F2A15-B2CE-4ED6-90EC-3280BB73943E}

サウスカロライナにやって来ましたデレデレデレデレデレデレ

{C41B3727-4D12-46A5-A6CA-65B5815E538C}

まる子、初めてのサウスカロライナです音譜音譜


ジョージアでは、一度 高速I-95を降りて 名産のピーチとピーカンナッツが売ってるおみやげ屋さんへラブ

{C336F823-5DB2-41F7-8E46-FE6730F14AB2}

{D2B1056C-E63C-474A-9075-88C2070345EF}


道端に花が咲いてましたチューリップチューリップ

フロリダでは、滅多と見ない光景ですラブラブラブラブ

{79D0DBE6-D340-4C23-88D6-0A82FF6C44FF}


途中でランチ(ドライブスルーだけど)をしたり、ジョージアのおみやげ屋さんに寄ったのですが、全く渋滞に遭遇する事なく 約6時間半で到着しましたニヤリ




土曜日に帰ると思ったら、日曜に帰るようですガーン

勘違い? コミュニケーション不足?で、一泊間違えてましたぼけーDASH!

いつもなら余分に着替えを持っていくのですが、今回に限って持って来てませんあせるあせる

下着は余分に持って来てますえっ



どこかでIハートSC(サウスカロライナ)のTシャツでも買います












にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村