TGIF(花金)の夜は、久々ウエストパームビーチのダウンタウンへ行きましたニコニコ



意外にも、年始のカウントダウン以来ですチュー


まずは、ダウンタウンのCity Palceへキラキラドキドキ




最近は、Delray Beachのダウンタウン続きでしたが改めて、ウエストパームのダウンタウンに来ると、フロリダに移住してよかったなぁと思いますラブ



やっぱり人多いあせるあせるあせる

しかも、"Helping Babies"とやらで、ライブイベントもしてましたニコ


{BD0A89AD-9E2C-43BF-9FB9-8A6886B7E5C2}

{2EFF7194-253B-4408-951F-058D0AF472E5}


素敵なイタリアンレストランの建物の時計↓
見るたびに、映画 "Back to the future"を思い出すのはまる子だけでしょうかキョロキョロ!?
{FC10E37E-0E68-4846-ADE5-27D6180A8544}

{F66734BB-134B-4957-AFE7-7786F3D48AE2}

{3810B45A-8A0D-49EC-AA35-C517DB682B5D}



そして、少し歩いてClematisへ


{F4C738FB-BD8A-46E9-BEFE-95EEE75527E5}


この素敵なテラスのあるカフェコーヒー
ポートランドとかに、ありそうなコーヒーショップですラブ
いつも気になってたので、入ってみました照れ
{0D4CFAF2-39C4-4037-818C-C3BB344D6129}


Subculture Coffee
509 Clematis St, West Palm Beach, FL 33401



{A447A904-0CA7-4E05-BC32-F93D99F20C4A}


まる子達は、テイクアウトしたので中では飲んでないのですが、店内は 意外と広く、雰囲気のいいカフェですおねがい



ダウンタウンのセキュリティカー(ホンダ)もカッコイイですパトカー
{06986CC9-8EEC-48AD-B7D6-D9E4F660C552}


警官達もハーフパンツなのは、アメリカーンですよねアメリカ
{CD676E46-2E7D-4B1E-BD51-4491705B092F}


年始のカウントダウン以来だったのですが、4ヶ月ちょっとで、海に近い側の たくさんのレストランが閉店していたことに驚きましたガーンガーンガーン






さてさて、このまま歩いて、ボートなどが停泊すマリーナで少し座って休憩。

そのあとピアの先端まで行き、半蔵とロマンティックに浸って(大嘘) 子供の頃の話をしていたら…

芦屋浜の海にはテレビが浮いていたって話をしたかっただけですべーっだ!


近くに座っていた、ちょっと変な 太った若い白人男性が、プー プーってゲッソリゲッソリゲッソリ

まさかのお◯なら2連発ガーン

しかも海辺で風も強いので危険すぎるDASH!




そそくさと、退散しました…笑い泣き




と、…まあ、ある意味印象深い夜となりました真顔










にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村