ちょっとだけ春こんにちは。わかめとたけのこごはんを炊きました。松山揚げと大葉のすまし汁新じゃがポテトサラダと春キャベツサラダとシャウエッセンボイルすごくすごくショックです。何も得られないような日々だけど、時間だけは過ぎ去る。いつかは終わる。勝つか敗けるかは、分からないけど。
プロテインバー初めて見たので買ってみました。134kcalでたんぱく20g優秀🙆🙆♂️🙆♀️しかし味が...(笑)例えるならベリー味のガムとグミとカロリーメイトの食感÷2っていう感じ🤔wしかも¥280好評だった昨日の晩ごはん♪♪煮豚はぜひまた作ろう🥰すごく喜んで食べてて、本当に嬉しかった♡おっきいじゃがいもベイクドぽてーと😝これは私の朝ごはん。コーンスープにパセリを入れすぎたけど、美味しかったな😋ほくほくにベイクドだよ!(ΦωΦ)
ぷはぁ昼飲み😋今日はお昼から天ぷら揚げてみたり...またかめきとおさんぽ出来ました🐢目線可愛い🥰夫くんとも仲良し🙆♀️彼は土日は、これ以上ないくらいダラダラしています...平日は一生懸命お仕事してる。メリハリのある人なんです🥰家族が仲良し...幸せだぁー