焦がしキャラメルもなか | あっぷるきっちん

あっぷるきっちん

2014.02.05〜
彼氏くんと同棲START♡
2014.08.28
入籍しました♡♡

おはようございますカナヘイピスケ

またセブン限定のアイス食べました爆笑





焦がしキャラメルもなか
もなかあまり好きじゃないですが
とっても評判がいいので買ってみました♬



ホワイトチョココーティングがされて
しなしなにならないもなかカナヘイきらきら


注意書きまでカナヘイびっくり

キャラメルはほろ苦さもあり
大人なアイスでした(o^u^o)♡


めっちゃ美味しかったつながるうさぎ

チーズ味の再販求む!(笑)



これとビスケットサンドのチーズ味と迷ったんですが、ビスケットがチーズ味じゃなかったので辞めた(笑)


ごちそうさまでした(「・ω・)「
ワッフルコーンの次におすすめですてへぺろうさぎ


昨日の晩ごはん無気力ピスケ


ポークチャップ
ソテー
マカロニサラダ

ポークチャップにりんごを入れるか
マカロニサラダに入れるか…
悩んで、加熱したら美味しいりんごだったのでポークチャップに入れましたハート

正解って言われましたぼー(笑)

りんごはジョナゴールドです(o^u^o)




マカロニサラダは作りすぎました(;´Д`)
今日も食べよう〜ショックなうさぎ

アレンジするか迷うけど気力が…怒



プレミアムフライデーですね。
お金を使わせる試み( •̀ω•́ )

我が家には関係ないです!サッ

フライデーですのでコメント欄開けておきますサッサッ