バケット♬ | あっぷるきっちん

あっぷるきっちん

2014.02.05〜
彼氏くんと同棲START♡
2014.08.28
入籍しました♡♡

こんばんはとびだすピスケ1
昨日から下腹部痛です(´・ω・`)
ホルモン剤が終わったからかな??

体重は今回増加せず。
体脂肪率が下がったのでむくみはありガーン

やっぱり結構お腹空きます苦笑
食事量が一緒の場合、
やっぱり体重は増えるのね。



さて(∩´∀`∩)
今日はバケットを食べました!



シンプルなパンが食べたくててへぺろうさぎ
バリっとしたクラスト、
むちっとしたクラムの食感もたまらない〜♡



粉!!
粉の味つながるうさぎ

何もつけずに朝昼で食べきっちゃいました(*'∀`*)v



この、クープのとこも、いいね〜じゅる・・

ごちそうさまでした(「・ω・)「



そんで、お腹痛い中作った晩ごはんです


豚バラ白菜
きゅうりのぬか漬け
かぼちゃ天ぷら

ちょー手抜きショックなうさぎ


かぼちゃがあまり好きではない夫くん。


サラダと天ぷらは食べるんです(´・ω・`)


昨日はすっごく早く帰ってきてくれたので
今日は遅くてもおとなしくしてます(*‘ω‘ *)