皆さん初めましてひらめき電球

アップルマルです!!

これからちょくちょくブログも書いていこうと思うのでよろしくお願いします音符
初なので今回は簡単に自己紹介をしま~すニコニコパー

アップルマルという名前の通りアップルが大好物ですリンゴ

これがあれば僕は生きていけますドキドキ

仙台出身で今は東京都内で美容師をしていて今3年目のへなちょこですヒヨコ

大抵のことは笑ってごまかしま~すチョキ(笑)

スーパーポジティブなんですねニコニコアハハ

趣味はダーツやらカメラやらやってますが今ハマってるのがギターです音符

BECK見て始めちゃいましたにひひ(笑)

まだ2週間ぐらいですがYouTube見て練習してる最中でまだまだ弾けませんしょぼんあせる

あとはワンピース好きですニコニコ

今激アツっス~音符

とりあえず自己紹介はこれぐらいにしてこれから仕事もブログもギターも頑張っていきますのでよろしくお願いしますニコニコ

ではではアップルマルでしたパー