皆さん初めまして
アップルマルです
これからちょくちょくブログも書いていこうと思うのでよろしくお願いします
初なので今回は簡単に自己紹介をしま~す

アップルマルという名前の通りアップルが大好物です
これがあれば僕は生きていけます
仙台出身で今は東京都内で美容師をしていて今3年目のへなちょこです
大抵のことは笑ってごまかしま~す
(笑)
スーパーポジティブなんですね
アハハ
趣味はダーツやらカメラやらやってますが今ハマってるのがギターです
BECK見て始めちゃいました
(笑)
まだ2週間ぐらいですがYouTube見て練習してる最中でまだまだ弾けません

あとはワンピース好きです
今激アツっス~
とりあえず自己紹介はこれぐらいにしてこれから仕事もブログもギターも頑張っていきますのでよろしくお願いします
ではではアップルマルでした

アップルマルです

これからちょくちょくブログも書いていこうと思うのでよろしくお願いします

初なので今回は簡単に自己紹介をしま~す


アップルマルという名前の通りアップルが大好物です

これがあれば僕は生きていけます

仙台出身で今は東京都内で美容師をしていて今3年目のへなちょこです

大抵のことは笑ってごまかしま~す
(笑)スーパーポジティブなんですね
アハハ趣味はダーツやらカメラやらやってますが今ハマってるのがギターです

BECK見て始めちゃいました
(笑)まだ2週間ぐらいですがYouTube見て練習してる最中でまだまだ弾けません


あとはワンピース好きです

今激アツっス~

とりあえず自己紹介はこれぐらいにしてこれから仕事もブログもギターも頑張っていきますのでよろしくお願いします

ではではアップルマルでした
