二分の一成人式 | これから。

これから。

これからの人生を、楽しみたい。




今日は、長男の二分の一成人式でした。


長女は、四年生から、冬は不登校気味なので、出なかったのですが、長男は、ちゃんと出てくれましたニコニコ


いやぁ、早いなぁびっくり


10歳なんて、赤ちゃんの頃は、想像もつかなかったです。


優し過ぎて、ちょっとデリケートな面もある長男ですが、このまま、素直に育って欲しいです。


今日は、PTAの役員決めもありましたが、今年もすんなり決まりました看板持ち


わたしは、来年は役員は逃れました。(旦那様はPTA会長だけどにっこり


子供たち4人とも、それぞれ色々あるだろうけど、乗り越えて、元気に大人になれたらいいなおすましペガサス



うちの子の成長を感じた瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する