今年は病気が多かった。 | これから。

これから。

これからの人生を、楽しみたい。

今年も残りわずかとなりましたが、今年は、本当に体調不良が多かったです昇天


長女が中学、次男が小学校、次女がこども園に入学入園したので、3人が新しい環境だったわけで、4月5月は、わちゃわちゃして終わって、


夏場は、すごく暑かったし、


次男がコロナ陽性、


次女、RSウイルス、手足口病、


と、隔離が必要な感染症にもなったけど、4歳を隔離って難しいし。


でも、子供らは、あれこれなったけど、


わたしは、一度もうつらなかったなぁ。


わたしが、倒れたら、どうにもならんから、根性だったのか?


真面目に、お祓いに行きたいと思いました泣き笑い


年が変わって、初詣に行く時、しっかり、健康祈願しようと思います。


破魔矢かなんか、買おうかな。