遅くなりましたが | 地方妖怪中トロ

遅くなりましたが

クリスマス特別企画の結果発表です。 ハイ。 分かりやすいように12月24日の行動をまとめてみますね。







朝7時起床。 


朝8時犬の散歩。 途中で幸せそうなカップルを見つけて、犬がかわいいですねといわれたがガン無視。


昼12時昼食。 自分で作ったチャーハンの中に刺さっていたニンジンで棒倒しをする。 楽しかった。 ウン。


昼2時頃、中州へホテルの満室ランプを見に行く。 見つけたので蹴っ飛ばす。 誰もそれをとがめなかったのでここが日本だと再認識する


夕方4時 中洲のゲームセンターヘ行く。 カップルが余りにも多く、喧嘩を吹っかける事も出来なかった。 ええ、ヘタレですよ


夕方7時 家に帰り、ショートケーキを買って親と食べた。 せめてもの反抗として苺を犬に食わせた。


夕方9時 犬の散歩に行っている途中にカップルを2組発見。 男のジャケットにツバをひっかけ、逃走。 後に自己嫌悪。


深夜1時 寝付けない。 なんかベッドのきしむような耳鳴りがする。 なんとなく近くの公園にいってみる。


深夜2時 この寒空の中ディープキスをしていやがった。 でも男のほうが強そうだったので石を投げて逃げた。 あたったかどうかわからない。


深夜3時 エロサイトを巡回。



こんな感じでした。 自分にしては結構頑張ったほうだと思われたので褒めなさい