えー、WEBバトン受け取ったので書かせてもらいます。 | 地方妖怪中トロ

えー、WEBバトン受け取ったので書かせてもらいます。

ネタがそろそろ尽きてきただろう、と言う波多江 からWEBバトン受け取りました。 なのでとりあえず書いてみようかと思ひます。



126代目バトン

~このバトンの注意事項~

気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。

バトンを受け取った方は、○代目をカウントアップしてください。


1、好きな格言は?


馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。
だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。
ヘルマン・ヘッセ


とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。
太宰治


この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。
by
武者小路実篤


2、他の人にお勧めできる漫画はありますか?


えー、多すぎるんで答えづらいんですけど・・・ いばらの王、羊のうた、ハツカネズミの時間、イエスタデイをうたって、やったろうじゃん!、スケッチブック、みなみけ、今日の5の2、デトロイト・メタル・シティー、彼岸島、苺ましまろ、ぱにぽに・・・・etc etc・・・・・・・・・

こんなところですかね。


3、好きなアニメTOP5


1位:ぱにぽに いやぁ、笑えた笑えたwww 

Fate=stay night なんか声優が嫌いってたたかれてますが・・・俺は好きです。 ハイ。

3位:ギャグマンガ日和 原作と同レベルの面白さが完璧に・・・イイ! www

4位:ルパン3世 王道。 でもちょっと前の映画は萎えましたね。ルパンが殺人犯しちゃ駄目だろ。

5位:まほらば なんとなく好きです。


4、童貞のまま30歳になって使えるようになるだろう魔法は?


バシルーラ、マホカンタ、パルプンテ、ザラキ、メテオですかね。 もしかしたらニフラムも。


5、好きな属性を3つ


ツンデレ、クーデレ、ドジっ娘


6、女の子に大切なものを3つ


恥じらい、強さの中に秘めた弱さ、ここ一番の時にドジを踏む事


7、好きなゲームのシリーズTOP5


Fate=stay night いいな。うん。 セイバールートでは夜中に感動して思わず叫んで親が起きてきた。 

2位:車輪の国、向日葵の少女 個人的に好きです。 しっかしキャラ分岐がほとんど無かったのが痛い・・・

3位:あやかしびと 燃えました。 漢。

4位:月姫 このゲームに説明はもはや不要でしょう。

5位:パンヤ オンラインゲームだけどいいのかな? もしパンヤのなかでハート様?っていうDQNを見つけたらボコボコにしてやってください。 泣いて悦びます。

 

8、好きなアニソンTOP5

1位:鳥の詩 Air

2位:そらの隙間 車輪の国、向日葵の少女

3位:ルパン三世のテーマ 

4位:残酷な天使のテーゼ

5位:魂のルフラン


9、今、何か欲しくないですか?


雌豹系の義理の姉と、朝起こしに来る幼なじみのツンデレっ娘がホスゥィ


10、ロリコンですか?


フッ・・・ 聞いてくれるな・・・ でも射程距離は小6からだがな・・・ 


11、今働いていて、将来に不安はありませんか?


バイトしかして無いなー。 将来?  アッハッハ!!!


12、バトンをまわす5人(削除不可)


えー、このサイトは始めてから日が3日と浅い為、誰もバトンを渡す人が居ません。

端的に言えば・・・・・・

WEBにバトンを回せる友人が居ません。 でももしバトンを受け取ってくれる、と言う奇特な方がいらっしゃったら、ご自身のサイトのURLをぶち込んで下さい。 ガチで泣いて喜びますので。


ということで、よろしくお願いします。 ハイ。