昨日から寒い〜💦
寒さが苦手な私にはもう苦痛

今週は学校がスタートし、親も子もいつもの日常リズムに中々乗れず…終わりました。

カウンセリングがスタートしたお兄ちゃん。
自己紹介をし合ったそうです。
迎えに行くと笑顔だったからホッとしました。
中学校まで行かないといけないし心配はありますが、野球OBがいるから誰かしらに会えて良かったみたいです。

スタートしたばかりで手探りですが…お兄ちゃんがゆっくり話せて落ち着くのなら続けてみようと思いますカナヘイきらきら

妹ちゃんはそろばんスタート!
検定があるので、休みで怠けた分しんどいみたいですあんぐりうさぎ
でも、のんびりしてるから…大丈夫かな?


雪なのに…昼から野球と明日は朝早くから試合に行きますあんぐりピスケあんぐりピスケ


カイロを買いに行かないと💦
と思いながらも家から出れない私ですてへぺろうさぎ