メリークリスマスカナヘイうさぎ
ってかなり、かな〜り久しぶりの更新です

誕生日から色々ありました。

まずは、12回目の結婚記念日を迎えれました。
よかった、よかったやる気なしピスケ


あと、6年生の卒団式を無事に終わらせました!
本当大変でした。
が、大切な6年生を見送ることができました。

ということは、お兄ちゃんが最上学年、最後の1年が始まりました。
相変わらず悩みだらけですが、歯を食いしばり…耐えることにしました。

お兄ちゃんも自身で悩み…カウンセリングに通うことになりました。

一緒に悩み、一緒に乗り越えたい。

妹ちゃんは相変わらず、女子力全開気合いピスケで元気に生活してます。ありがたい…

今年も家族で迎えれたクリスマスに感謝しながら、大切な時間を見失うことないようにまた明日から頑張ります。


とりあえず…サンタさんからプレゼントもきたみたいなんで、明日が楽しみです