妹ちゃんとデートしてきました

まずは朝から美容院へ💇
久しぶりの美容院…私血迷ったのか、バッサリ切りまして、ショートにしてしまいました

髪はまた伸びる…。と言い聞かせながら


そして、夕方からはディズニーオンアイスへ

{1A427DB6-7253-4BD3-9DB6-5136C1683060}


私も初めて。
ドキドキしながらでしたが、とても良かった
エルサ…綺麗と見入りまして

妹ちゃんも前のめりで見てました


グッズも、買わないと決めて行ったのに、気付いてみたら結構買ってました


多分…私がしてもらいたかった事を子ども達へしてるんだと思いました。


兄が居たから…女の子よりなモノを見に行くこともなかったし。

可愛いワンピースなんてなかったかな
兄のお古があったし。

グッズなんて買ってもらうことはなかった。

だから、してもらいたかった事、全部した感じです。
お財布にはかなり痛い出来事ですが。

でも、してもらいたかった願望が…子ども達にすることで満足として変わっていきました。


来年も見に行きたいなぁ。


みんなが元気で、みんなが笑顔であれば…行こうかな。