今日は平日なのにお休みを頂いて…子供たちと夏休み1日


色々考えてはいたけど、明日は朝が早いからあまり無理した内容にはしたくないし。
と悩みましたが…映画となりました🎥

朝早くから…映画を観に行き💦
そこからはうちの母も合流

ブックオフで服を売り…その資金でゲームを買うということをしたり

結局…まったりした時間を過ごしました


でも…やっぱり幸せですね

小言も言うから…嫌だろうけど。
でも、甘えてきてくれる2人には感謝

毎回思う。
こんな時間はあとどの位?
成長していく2人。

毎日毎日…大切なものを見て見ぬ振りをして生きてる気がする。


今回…兄のベビちゃんが産まれてくれて色々考えました

色んな人との出会いは…大切なものを気づくことになるんだとしみじみ感じます