昨日は広島県大会に出場してきました!

凄いこと

なので…慣れない子供から保護者の私達は大会の雰囲気に飲み込まれました


一回戦は接戦でしたが、見事勝利
二回戦は…まさかの逆転負けとなりました。


でも、グラウンドで試合をする子供たちがとても大きく見えて、たくましく見えて…泣けました。

お兄ちゃん達5年生は先輩の後ろ姿見れてるかな。

お兄ちゃんは、代打として起用してもらいました。
本当はスタメンとして考えてもらえてたのですが、色々あり…代打となりました。

大事な場面での起用。
我慢して…ファーボール選んで出塁しました!


今日は雨上がりから練習です。

来年は…頑張って連れてきてくれるそうです。
期待してます!
5年生の野球選手たち!

{FEE6C0E1-FD4E-4CB8-9FF2-5CBF4DB453A3}