今日は決勝戦だい*∀`)
負けられない戦いが----!!!(笑


応援しなきゃ♪
みんなでワイワイしながら観たかったな-(´д`)
残念△`



香川の変わり誰になるんだろ-(・∀・)
柏木?あと誰だっけ∑
ここまてきたら優勝して欲しい!






今日、お昼ご飯を買いに
外に出たら…


学校の前のマック。
ドライブスルーに並ぶ車がずら-り∑д
1だ-い、2だ-い…
10台は道路に並んでたよ(゚∀。)
店内もいっぱいだし、、


そこまでして食べたいんだね。みんな〇・д


とか思っちゃた∀/



いまアイダホバーガーだよねω〇
最近の全然食べてない-
Texasバーガー食べた人いる?(*・・*)



ただ、マックで食べるならモス行きたいって思う。
値段変わらないし
味濃ゆい…。。




ハンバーガー食べるなら
どこによく行く?or好き?


飲み!

ぽぽポday's  ゚・caprice・。-DSCF1087_ed_ed.jpg



急に連絡きて飲むコトに*
友達都合つかなくて結局2人で(*´`



夜ご飯食べないで飲むって
スグに回るしキツイ^^;


食べたのさきいかと干し柿(笑
色気ない食べ物w


これからアイス食べるな★
ハーゲンダッツ好きすき^^


DEATH NOTE見たけど
漫画の方が面白い気がする…

内容込み入ってる…
作者スゴイ!
バクマンもそうだけど
小畑サン絵が上手い*∀`)

ヒカルの碁も読んでました*


そうそう
さっき学校のようす
ぽぽポday's  ゚・caprice・。-110128_184101_ed.jpg


いつも1年生いっぱいなのに
がら-んとしてるн`)

寂しい-。


ここに来るのもあと少し*
4年間って思ってるより
あっという間;;


残りの時間楽しまなきゃ(*・・*)

 
good eveningぽぽポday's  ゚・caprice・。-18__RElNRzA1MzE=.gif
 
タイトルいつも迷います。
何がいいのかと考えて考えて(´・ω・`)
 
 
ガム、味なくても噛んでられるんだけど
種類によって分離?溶ける?
のあるからいや。
 
 
今のお気に入りは
ストライドとFit'sの
味長続きするやつ!
 
下手すると半日くらい噛んでるときも^^;
体に悪そ-ぽぽポday's  ゚・caprice・。-12__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTAz.gif
 
さて、
学校来て1時間
すでに眠いぽぽポday's  ゚・caprice・。-o0020002010979972531.gif
 
 
昨日の夜は
友達の電話で起こされ
半分寝ぼけながら話して
またスグに寝るという。
 
目覚ましで無理矢理起きたから?
 
なんでか眠たい
変なの*∀`)
 
 
これから講座なのに(;´д`)
話す人もいないしつまらん
周り誰もいな-い★
授業ない学校って寂しいねぽぽポday's  ゚・caprice・。-o0020002010980684839.gif
 
 
あと1時間ぽぽポday's  ゚・caprice・。-17__N19fTmw5ZlRESlNhR1JIUlhaYVIxWnFZ.gif
待ってるのって時間が、、
読みかけの本読むか
仮眠とるかн`)
 
 
 
また更新しま-すぽぽポday's  ゚・caprice・。-21__REFGQTVEfjE=.gif