ぽぽポday's  ゚・caprice・。-DVC00392_ed.jpg


渋谷占拠!!




ぽぽポday's  ゚・caprice・。-DVC00329.jpg

さすがONE PIECE☆
Niceコメントだよね-♪

STのふろくチョッパーのもこもこ靴下ってのも*∀`)(笑




さてさて
トリートメント完了ッ∀`


もったり?絡まる髪からふっか-つ*

髪色落ちると
結構なるんだよね(´・ω・`)


あ、
カラー、ブローとかのモデル(練習)
やってもいいって人いないですか?


カラーモデルでも好きな色出来るし
いい薬剤なのかサラサラ、ツヤツヤになるよ♪
あたしの経験から(笑
あと-、お安く出来るよ★←


ただ、始めるの夜だから遅くなる
っていうのはあるけど^^;


それでもあたしは通い続けてます(*´`
スタイリストさん達も優しくて好き!
通常料金で行くんじゃ優しくないけど(笑



いつかのコーデ
ぽぽポday's  ゚・caprice・。-110128_171443.jpg

黒いな-
マスクは気にしないで´`


C ya*゚
久しぶりに
BLEACH見たら
藍染隊長変わりまくりだし
アラカルン?で合ってる^^;?


Storyもどうなってるのか(゚ω。)
読んでないとダメだ-
ついていけてな-い(笑



にしても
ま-た時間無駄にしてる(;´д`)

意味もわからず
1日過ぎて…

それにまた、、
ストレス?くせ出てくるし
止めたいのに


何かしなきゃ(+⊿`)




明日はどこに行きますか?ブログネタ:明日はどこに行きますか?


明日は予定変更なければ
トリートメント*∀`)
渋谷に代官山-♪
変更ナシであって欲しい☆



乾燥でやられてるから
栄養補給しなきゃн`)


ドライヤーの熱に
暖房の風
痛め付けてごめんよ-


それにSUBWAY行きたい!
昨日のお試しか!かな?
でやってるの見たら食べたく^^


影響されまくり∀`/



このまま家にいたら
本当、廃人になりそ(∀)ハートブレイク

出かけるにもお金かかるし-←


大学もバイトもないと
ダメ人間まっしぐら△`


みんな何してます・ω・?






いつまで続くの寒さ~雪の結晶



来週後半から少し気温上がるみたいだけど

ショーパンはける気温になって欲しい~(笑


問題は

もう着る機会そんな無さそうの方が大きい・・・かも?

多分。たぶん、たぶんそうなるはず^^;





まーたネタだよん

お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は 弱い 派!



弱い方だと思う!
体調にもよるけどチューハイ1本飲めば赤くなる-あんぱんまん

スパークリングワインとかだとグラス1杯でなること多いのです涙

頭痛くなったり、ふわふわしてるのしょっちゅう(笑
そのくせ飲みやすいと
ペース早くなって飲み過ぎて気持ち悪くなったり
ゲームやると調子のって回るまで飲んじゃうんだよね(´・ω・`)


学習能力ない残念なやつになってる気がする(・ー・)!



そんなわたしは
昨日?今日の夜中の
アジア杯決勝戦


観ようと30分前くらいからTVの局も合わせてスタンばってたのに~
気づいたら~








流れてくるのは
朝の戦隊モノハート失恋
ちーーーーーーーーーーーーーーん(*ノ∀`)
やっちたよ。。。。。
朝からテンション高ーいハートハートハートハートハート

ま、二度寝して次はドラゴンボールになってたけど←

生で李(クン)のボレーシュート観たかったなsei



堂本兄弟にケミーーーーーーーーはぁとはぁと
やっぱり上手い!!
石焼いもも素敵に聞こえる笑*

a better tomorrow
聞けてよかった♪.・。*


このあと多分友達泊まりに来るぽい---(´・ω・`)
来るの?来ないの?ナゾ・・・・・・・・
用心、ようじん。。。。。。。。。。。



お酒には強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い
  • 全く飲めない

気になる投票結果は!?