眠いねむい
今頃になって睡魔が∑
そしてお腹空いたかも(´・ω・`)

Christmasなのにスーツという
味けない格好(∀)


ヴィーナスフォート行くはずが
連絡行き違いからナシに…

あ-、MURUA見たかったな*

あ-、つるとんたんの
おうどん食べたいな←


けどねまたキレイなの見つけたω`

で-ん♪
ぽぽポday's  。・caprice・。-101225_190905.jpg



迫力あったよ!
寒くて?人誰もいなかったけど(笑

近くに池?
みたいなのあって
足突っ込んでる人いた……

寒いってか痛いでしょもう(;´д`)



さて
White Christmasじゃない
クリスマスは何と言うでしょう☆