今日の服装困った。
お昼暖かくて
アウターいらん!
って思ったら夜にはあってちょうどいいし(。_。*)
この時期悩むんだよね。。
ちなみに
今日のコーデ
なんとも言えず。。。(笑
気分変えてこちらどうぞ
癒されて下さい
少ーし色づいてたけど
黄色にはまだまだだね。
地面にはぎんなんが大量に…
風吹くと大量に落ちてきてビックリしたー(・∀・;)
そんな場所のopencafe
お昼みんな普通に食べてる
キレイだけどにおいきつくないのかな?(笑
パラソル立ててあったしぎんなんよけですね
あとあと
こんなんも
早くも
christmas treeがお目見え
ライトアップはまだだけど存在感抜群
それでは



