久々ドキドキ

夏が終わっちゃうー(´_`。)
今年いつもより暑い気がする…ためいき

夏のイベントってなんで
あんなに楽しく感じるんだろ
海もっと行けばよかったヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙


とか言いつつ
秋物欲しーいっ★

最近の購入品♡
いい色ー♪




で、昨日のおふざけLOVE
雷雨の中BBQおんぷ





水風船♡
なかなか割れなくて困った笑




次は何しようかな♪
Android携帯からの投稿

さくら-*




昨日の夜会社のお花見
めーっちゃ寒かった(。´Д⊂)

じっと座ってられないから
ぷちぷちかぶってお酒のまのま

で、
東京タワーが意外とキレイに



少ししたら色変わって



ピンク?むらさき? 

桜より東京タワー目立ってたし
寒くて早く室内戻りたかった…笑


で二次会行って
またお酒のまのま
ごちそうさまでございました

今度は年上の方々いっぱいのところ
同年代多いところと
また雰囲気も全然違うなー


お花見シーズン♪
予定一応組んだけど
前の会社の人と行けるのか

てかやばい!
健康診断で…
太った(´・ω・`)
痩せなきゃまずい
5キロは増えてる(´`:)


Android携帯からの投稿

めーっちゃ久しぶり
さぼってた…訳じゃないですよ(・∀・;)


かれこれ1年
あっという間に過ぎまして
3月いっぱいで仕事に区切りを。 

辞めるって
直属の上司に伝えてから
部長の引き止めかた面白いくらい
なんで? 
俺聞いてなかったよ
どうしたら辞めない?
なに?
お金?
事務だったら辞めない? 


子供のけんかみたいに
いや、、無理です
なんで?
の繰り返し(´・ω・`)


あたしだけ稼働中に
部長の横の席でお話。
みんな会議室とか使ってたのに


最後の1ヶ月早かった
あーあ
数字ついてきたところで
辞めるなんてな
って直属の上司から言われると…

前日にはまだ間に合うから
辞めるのやめて良いんだよ!
上司も寂しかったのかな?
去る人多かったからね。

けどあたしは
今の上司と
3ヶ月一緒に出来て良かった
出来の悪いあたしに
分からなかったら聞きなよ!
ちゃんと見ててくれたのかな


最後もなんかあったら
連絡してこいよ!
頑張れよ!
って
見た目がさつだけど
根は優しい人なんだな

部長も部長で
ずっと握手してるし
本当に辞めるの?
って最終日まで。


稼働時間長いし
休みも少なかったけど
みんな仲良かったし
派閥だってない。
一緒にいる時間長い分
家族みたいな感じだし
毎日顔合わせるのが当たり前
無くなると悲しいもの 

変に長い中礼も
もう聞けないと思うと
自分の中で占めてた
会社のみんなの存在大きかった



次頑張らなきゃ(願晴る)!


自己満足日記ですみませんでしたー



Android携帯からの投稿