家飲みと外飲みどっちが好き? ブログネタ:家飲みと外飲みどっちが好き? 参加中
本文はここから

う~ん・・・どちらも悪くはないけれど、一緒に飲むメンバーによってチョイスしますねスティッチ
たとえば・・・女の子だけで恋話とか、深刻な相談だったらおしゃれなお店で雰囲気も楽しみながら酔いしれたいし・・・キノコ  たくさんの友達とワイワイ飲むなら・・・家でピザとかとってあとは一人ずつもちよって、ワインでもいいしね・・・かるぼにゃーらっ☆しかも何より安上がり!!
でも、なかなか帰るタイミングが分かりづらく・・・片付けまでしなくちゃいけない・・・となると、外飲みがいいかなぁ・・・。
っというわけで、「外飲み」が気にせず飲めてよいビール