GW旅に出る♡福岡③からの、中学生女子お弁当♡146.147.148.149 | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

ゴールデンウィークの

3日目は、コストコへよって

帰路に着いた花火












田舎者は、今回はちゃっかり


保冷バックも積んできたから


生成食品も買えた笑


お肉やら、保冷剤の代わりに


オキシ


オレンジジュース


カップケーキ


ミロや、こんにゃくゼリー


なぜかカゴにinしてあった


トレーナー笑笑笑


多分、修学旅行用


パジャマだ笑笑笑



2万円超えお買い物爆笑


オカンにしては、大盤振舞い爆笑


このメロンスムージーうまっグラサン


休み明けのお弁当たち




    

お弁当5月7日お弁当お弁当

卵焼き
ミニトマト
豚肉塩だれ味
スナップエンドウ
しめじ炒め

ひじき







    

お弁当5月8日お弁当お弁当

鶏肉カレー味
卵焼き
ミニトマト
スナップエンドウ
ひじき

ほうれん草しめじソテー





    

お弁当5月9日お弁当お弁当

大豆の煮物
ミニトマト
卵焼き

ちくわチーズのオーブン焼き
牛肉すき焼き味






    

お弁当5月10日お弁当お弁当

卵焼き
大豆の煮物
豚肉ネギ炒め
ミニトマト
小松菜のおひたし




慣れた頃に、お休みがくるガーン


オカンの変わり映えのしない


地味弁みてくださって


ありがとうございます笑笑笑


ミミとの旅は


何が驚いたって、勉強道具持参泣


ホテルで隙間勉強してたガーン


すごいよなぁガーン


オカンなんて、旅行の荷物に


お勉強道具なんて


一度も持参した事ないわ爆笑

↑なんなら、そんな思考がない


オカンはこの旅で、何回も


ミミに「社畜やなぁ」って


言われたが、ミミも大概やで笑


どんどん、頼りになるミミと


旅ができる事爆笑


最高の幸せ爆笑


今度は新しいエリアができる


ディズニー行こう笑笑笑