体育祭お弁当♡ | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

4時起きって

アドレナリン出てるから

起きれるけどガーン

体育祭後半、テントの保護者席で

すきあらば、居眠りしていた笑

唐揚げお弁当レシピって

調べて、マヨネーズ入れて

作ってみたけど

うーん、やっぱり

なんだかね笑

おいしいお弁当用唐揚げって

どおやって作るんや?

揚げたては、おいしいんだけど

時間がたつとね泣イマイチ










オカンの4月の、いや一年分の


大きなミッションは


コレにて終了笑


ミミと2人分だけど


なかなかのプレッシャー


だったわ笑笑笑


7時過ぎには、席取りで


お家を出発だから


ギリギリやったわお弁当


ミミは楽しそうに


徒競走やダンス


クラス対抗リレー


選抜リレーを張り切り


青春って感じで


オカンも楽しかったなぁ笑


もう、4時起きはいっとき


勘弁やで笑