中学生女子お弁当♡129.130.131.132 | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

木、金と出張だったオカン爆笑

木曜日は、学食の神様降臨にしてもらい

なんせ、金曜日ガーンガーンガーン

やらかした泣

ミミのスケジュール見て決めた

つもりの出張だったが

金曜日はウォークラリー

🟰遠足の日泣泣泣

お弁当ガーン必ずいるやん泣

お弁当をお願いする事にした笑

なんなら、コンビニのサンドイッチ

もしくは、おにぎりでもいいよー

ってミミは言うけど泣

通常日だったら、それでもOK

なんだけどね花火

オカン飛行機で出張行って参る笑


    

お弁当月曜日お弁当お弁当

肉団子
ミニトマト
スナップエンドウ
ピーマンとシーチキン

卵焼き

こぎつねめし笑

蕪とベーコンのスープ







こんなん見つけて


レパートリーが少ないオカンは


すぐゲット笑笑笑


ご飯に混ぜたら


ミニお揚げが入ってる酢飯になる笑


たまには、こんなんもあり笑







    

お弁当火曜日お弁当お弁当

卵焼き
鶏肉塩麹漬け
ミニトマト

ピーマンとツナ

こまつなゴマだれかけ

お味噌汁(スープジャー)








    

お弁当水曜日お弁当お弁当

牛肉とレタス炒め
ミニトマト
スナップエンドウ

卵焼き

お味噌汁(スープジャー)







    

お弁当金曜日お弁当お弁当

おにぎり
しゃけ
ミニトマト
パプリカ

ゆで卵
ウインナー
牛肉すき焼き風


ミートボール

さつまいも甘煮






気のせいではない


金粉がふってある笑笑笑


「料亭弁当かぁーー?」って


突っ込んでみたけど笑


お弁当作ってもらえて


感謝です


オカンはまた食べて


ばっかりの


いやいや違ったグラサン


仕事しに行ったんやった笑




ここの、おうどん美味しすぎた笑




朝ごはんはビュッフェ


取りすぎやろー


食べ過ぎやろー笑


ここのビュッフェ


おいしいわぁ






ランチもオサレなとこ入り


カラスミのパスタ


おいしかったけど


ちと、濃いなぁガーン


お仕事は…本当


周りの方々のお陰様で


種を蒔き、芽が顔を出し


今つぽみをたくさん持っている


状態爆笑


たくさんの花を咲かせる


為にも、もう一踏ん張り爆笑