中学生女子お弁当16♡ | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

いつもより、楽ちんかもと

思い作り出したお弁当お弁当

いつもより、時間かかってる

やないかーい笑笑笑


本日のお弁当お弁当






マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン



ロールパン

ウインナーと卵

↑粒マスタード付


ハンバーグとチーズ

卵とチーズ


ナポリタン

ミニトマト

↑写真には写ってないが

別添え


ケチャップ

マヨ

↑コレが使いたかったw



プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン


いつものお弁当より


時間がかかることが


分かったが


給食でも、パンがあったから


たまにはね笑


ミミは昨日首に激痛が走り


保健室へ行ったそうなガーン



体育も見学したそうなアセアセ


湿布を貼って寝たが


まだ痛みはあるようだアセアセ


重たいリュックを


背負い、JRで通学してるから


それが原因かもなアセアセ


ランドセルはやっぱり神だった泣き笑い




ミミに


「ランドセルで行ったら?」


と言うと




「ないわー」って言ってた笑





今日もお弁当作ってあげられた


事に感謝やねお弁当