中学生女子お弁当4♡ | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

おはようございます爆笑

なんか、久々に

「1週間が長い」

と思うグラサン

朝起きて、まずは

化けるのだが

その時に、お弁当のメニューを

最終的に頭の中で

まとめる爆笑

本日のお弁当




牛肉とカラフル野菜たち

(焼肉のタレ味)


酢たまご

ミニミニトマト

ひじき

(ばぁばの手作り)

枝豆





コナン好きなミミのふりかけブルーハート



明日は、遠足らしいwww

はやっw


遠足は、みんなと食べるから


オカンすこーし、頑張らんとね爆笑


あっ、なんかフルーツでも


買いに行こうかなぁグラサン


中学生になって、辞書買い直しが


言ってきたガーン



国語は、電子辞書でもいいんやてグラサン



重いから電子辞書買ってあげたい


けどな


とりあえず、財務省と要相談やな笑