小学卒業式♡ | シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザー ゴーイングマイウェイ

シングルマザーになってぴーかんの日、曇りの日、雨降りの日、日々のこと更新していこうと思います^o^

娘=ミミと呼びます。
中学生の女の子との日常。
旅が大好きな、親子。

読んでくださる方には感謝です( ^_^)/~~~

お祝い

卒業

キラキラおめでとうキラキラ



卒業式の前日

水曜日の夜の時点で、天気予報

「警報級の雨」

もしくは

「土砂降り」

うそーんもやもやもやもやもやもや

学校までの2キロの距離を

雨の中、歩く自信もなく

近くに10台ぐらい停められる

コインパーキングがあるのみアセアセ
↑こんなん秒でなくなる

タクシー予約してたが

朝起きたら

警報級の雨が…

いなくなり、曇っていた笑

さっすが、晴れ女ブルーハート

と自画自賛し

タクシーはキャンセルさせて

いただき、一か八かで

コインパーキングに

1時間半前に行ったら

空いていた笑

もってるわぁーオカン笑笑笑




早く着きすぎて


保護者の1番前の席を、確保でき


ビデオと、携帯の


二刀流で、撮影アセアセ


次の日、四十肩の痛みが


悪化したのは、気のせいやろか笑



周りの方々のおかげで


無事卒業式を終えたお祝い




号泣するやろなぁって思ってた


オカンは、ビデオと携帯の


二刀流に気が取られ


泣けなかった笑



泣けなかった理由


あともう一つ「旅立ちの日に」


をYouTubeで予習しすぎて


歌に対して免疫がついていた笑


まぁ、号泣するより


よかったかなぁ爆笑


周りの方々の、おかげで


ここまでこれた。


感謝感謝感謝爆笑


6年間、ミミは身体も心も成長し


お姉ちゃんになりブルーハート


6年間、オカンは「BBA」になり


老けてるわアセアセ


何がすごいって、本当


おばちゃん化してるガーン


年相応にいられるように


ちと、努力せなな爆笑





ミミは、中学は地元の中学じゃないので


お友達が「写真撮ろう」とか


LINE交換しようとか

 

なかなかの人気もので


オカンまで、幸せ気分にさせて


もらったわ爆笑