今日は、子供ちゃんと福岡の繁華街天神に行って、子供ちゃんたちの赤ちゃんのお祝いと、ららぽーとに、子供ちゃんの奥さんの、結婚祝いを買いに行きました❣️



久しぶりの天神!しかも、子供ちゃんと車で❣️


なんて素敵なのでしょう💓



今日、初めて奥さんとお会いしました❣️



なんとも素敵な方❣️

優しくて、可愛らしくて。

一目惚れしてしまいました^_^💓💓




ああ、私の娘になられるのだなぁー



娘というより、親友になって欲しい!!



今度は、お食事でも!と、お誘いしました!



ああ、今日はなんて、素敵な一日だったのでしょう❣️



子供ちゃん、ありがとう!



世の中の、ご夫婦の皆さま、いつまでもいつまでまも仲良くお幸せにね!!



ありがとう^_^💓💓