朝です❣️



今日も、素敵な朝を迎えることができました!



ありがとうございます😊



朝のコーヒーを甘くして❤️



ミルクもターっぷり🥛^_^💕💕



ああ、おいしい!

体に染み渡る‼️



さぁ、今日は日曜日❣️



今日こそは、公園、神社に散歩にいけたらいいな!!



今日は、洗濯物家に入れて!



さて、今日のごはんは?

麻婆豆腐丼と、イワシを煮ましょ♪大根もね♪




さぁ!今日の日めくりカレンダーは?


おかげは我賀心にあり。



和はやわらぐ。賀はよろこぶ、という意味合いがあります。

起きてくることを、神様にお願いしながら受け入れる稽古をすると丸い心になることができ、おかげにつながります。



心を柔軟に!喜びながら、今日も過ごします。

今日は、家でお仕事、頑張れたら。



夕方近くに神社までお散歩に行けたらいいな!!



今日も、たかとしくんと、仲良く楽しく過ごせますように!



今日のおやつはパンケーキにしよう!

はちみつたっぷり!あま〜くね❤️😊



予定変更❣️

朝ごはんを、ヨーグルトバナナ🍌、パンケーキ、ゆで卵にします。



そして、おやつは今日もお焼きね。



今日は、卵を買いにいきましょう❣️