アナログゲームがこんなにたのしいわけがない!略してあこたな第14回放送

今回のゲームはみんな大好きUNO!の50周年記念バージョン!!
シンプルかっこいいカードと、大きなコインで4回戦くらいまで遊びました!!
まずは初戦を見て!
普通のUNOだけして爆速で北村が上がってるから(笑)50周年コイン関係ない(笑)

おすすめは疲労が見え隠れするラスト!
縛りプレイ前のチューニングのくだりとか、コイントスの事故とか、とにかく笑い声の絶えない回です(笑)
「もう一回遊べるどん!」


これ、見返してみると、ラストゲームの50/50、ジャッジ逆になってるとこあったな(・・;)
みけさんごめんなさい🙏
当人達でも表裏分からなくなるので、なんか目印作ってるか、第三者が覚えてるといいかも(笑)

次回もUNO!
ただし、運だけじゃなく反射神経も試されるバージョンです✨✨ 
2月の配信をお楽しみに!!

🍎むぅ

(*ω)(ω*)

北村 綾香

🐤Twitter

📷Instagram

🖥YouTubeチャンネル

不定期更新


🎧ボイスドラマ出演

戦国首獲りアイドル茶々7

茶々姫役


🎧ドラマCD


Comical Vox (森下綾乃 役)

それでも、君に恋をした。 (麻美役)

からふるこねくとvol.1 (叶香役)

おとぎ恋絵巻(瓜木姫子役)


(購入希望の方はお問い合わせください)