不安はあるけど、出来る事は全部やって後は流れに任せよう◎
「人事を尽くして天命を待つ」
「人事を尽くして天命を待つ」
正直
辛すぎる。。。
痛すぎる。。。
これからが、不安になって仕方がない。頭では、前向くのが良いのは、分かってる。けど、正直難しい。。
友達が言うように、幸せになるために色々な出来事が起こってるんやと思いたい。
夙川で激痛が起こった時、人目を気にしても普通なのに、お母さんに、『周りの人ビックリしてなかった?』て聞いたら、『そんなん周りなんて気にしてなかったか ら、知らん』って言われた。そんな答、予想外やったし、一番安心した答えやった。
大事な人を支えられるような、強い人になりたい炅
痛すぎる。。。
これからが、不安になって仕方がない。頭では、前向くのが良いのは、分かってる。けど、正直難しい。。
友達が言うように、幸せになるために色々な出来事が起こってるんやと思いたい。
夙川で激痛が起こった時、人目を気にしても普通なのに、お母さんに、『周りの人ビックリしてなかった?』て聞いたら、『そんなん周りなんて気にしてなかったか ら、知らん』って言われた。そんな答、予想外やったし、一番安心した答えやった。
大事な人を支えられるような、強い人になりたい炅
