毎日のウキウキ♪を探して☆
不安はあるけど、出来る事は全部やって後は流れに任せよう◎
「人事を尽くして天命を待つ」
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

すっきり記録1日目

今日から、ちゃんと色々記録したい。

・冷えとりのこと
・ごはんのこと
・睡眠のこと

目的は、自分のドロドロした潜在意識を綺麗にするために。

正直

辛すぎる。。。
痛すぎる。。。

これからが、不安になって仕方がない。頭では、前向くのが良いのは、分かってる。けど、正直難しい。。

友達が言うように、幸せになるために色々な出来事が起こってるんやと思いたい。

夙川で激痛が起こった時、人目を気にしても普通なのに、お母さんに、『周りの人ビックリしてなかった?』て聞いたら、『そんなん周りなんて気にしてなかったから、知らん』って言われた。そんな答、予想外やったし、一番安心した答えやった。

大事な人を支えられるような、強い人になりたい炅

ダイエット2日目

63kg 。
少し落ちた☆

朝起きて、散歩30分以上した。
おやつ我慢した。
夕飯早めに食べた。
10分弱風呂につかった。

ダイエット1日目

63.8kg 。
やばいね~

でも、プール行った!
夕飯減らした!

乗り越えよう!

同じことを何度も失敗してる。

乗り越えようとせず、逃げちゃっているからだ…


体が心配で、色々と自分守っちゃうけど、乗り越えないと、ちゃんと死ぬことも出来ないよ!

診察後の感想

今日は月に1回の病院ディ。

骨密度も補体も下がってた↓

(原因)
・ボナロン飲んでなかった。
・お酒飲みすぎ


以上が、考えられる。
お酒飲みすぎないぞっっ。
もうビール1杯だけ!

人生最後のダイエット

やります。私、頑張りますよ!
30歳のうちに、まずは50㌔台に戻します。

やっぱり、御飯減らす事と運動に限ります。

先週金曜日から始めました。

金曜日は、63㌔。
本日月曜日は、61.4㌔。

残り、20日!!!!

手っ取り早く、落としますよ
頑張れ、自分!!!!

あきらめずに…

あきらめるって、簡単だよね。

体壊して、色々あきらめたなぁ。。

寝る前に楽しいコト考えても、そんなん無理だしって、あきらめてた。

あきらめずに、頑張りましょい☆

あと13日

あと16日

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>