絶対に行きたかった場所 | 三日月の部屋

三日月の部屋

自由が好き
 
気ままに更新してくのでよろしくね
 
2012.5.22 ベビたん誕生♪

先日運動会の振替休日を使って

娘が行きたい♪と言った場所へ行って来ました!


何年ぶりの新幹線かしら((o(´∀`)o))

着いたよ!
もう既にテンション高い娘!!

目的地!!
SNOOPYミュージアム\(^o^)/

沢山SNOOPYを堪能♪

SNOOPYも好きなんだけど
娘はウッドストックが一番好き!!
お目当て発見☆

そこら中にいるSNOOPY!
全部同じかと思っていたら
さっき見たのはオレンジの首輪だったよ!
この子は赤!って言われちゃったwww

SNOOPYカフェでランチもしました♪
お土産を買ったりして
ゆったりとしたスケジュールで過ごしました♪

帰りは勿論寝てましたwww
寄りかかって巻き付いてて重い…

今回はhねぇと娘と私の3人旅♪
hねぇ付き合ってくれてありがとう♪
大満足の振替休日でした!